新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーカロイド界隈

ボーカロイド関係で最近見つけたものとか、定番物とかを並べてみた。
何れもニコ動なのでアカウントが無いと再生できないかも

最近、PVのクオリティ高いよな...


aikoっぽい。


チップチューンな感じが素敵。癖になる。


もはや突き抜けてしまっている・・・


ここからは定番もの
個人的にはイチオシ


定番物、だがいい




切ない系

  1. 2010/05/24(月) 22:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C-PRESSのミーティングを奇襲する

091101

グラプンでカプチーノの集会に乱入してきましたよ。
でもね、箱根の上はまっしろけでした。
  1. 2009/11/01(日) 19:09:33|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

iPhone 3GS

090807A

iPhone 3GSを勢いで買ってしまった。
今朝、OS3.01へのアップデートしたら・・・コケた(エラーコード3014)
使えなくなった。ちょっとブルーだった。
仕方ないのでググったらAppleのサイトに対策が載ってた、けど、あの記事で対策がパッと分る人がどんだけいるんだろな。
iPhone および iPod touch でのアップデートおよび復元時のエラーメッセージ
ちなみに、ウチの場合、ポート443が抜けてなかったことが原因。ルーターのNAPT設定で443を通してあげたらあっさりアップデートできた。
ヤレヤレ
  1. 2009/08/07(金) 09:22:20|
  2. 物欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

100馬力パンダ

2007年に限定で販売されたPanda 100HPが今回も100台限定で再販売されるらしい。
Web CG
また、あっという間に売り切れたりするかもね。
080119B
  1. 2009/06/04(木) 22:07:48|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/6


1/6 powerd by ピアプロ
ここ三日間ぐらいのお気に入り。iPodでヘビーローテーション中。
  1. 2009/05/15(金) 23:43:35|
  2. コンピュータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

