新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、気になっているモノとか

特にネタもないので、最近気になっているモノについて書いてみる。

IntelのTVCM
 タカシとジョンが入れ替わっちゃうヤツね。
インテル ジャパン

MAZDA 2ことデミオ
 結構、いいかも。最近のクルマって写真じゃわかんないのよね。
 微妙に期待してみよう。
CARSCOOP

BILLY'S BOOT CAMP
 ショップジャパンで売っているDVD。1週間でやせるらしい...ってあれだけ動けばそりゃやせるでしょう。
 まあ、なにより妙なテンションが好き。
ショップジャパン

極小径折りたたみ自転車A-bike
 エゲレス生まれの折り畳み自転車。ハンディバイクと同じ6インチ体や装備の自転車。残念ながら国内では販売されていない。英国と香港の通販業者から購入できるらしいがトラブルもあるっぽい。
http://www.a-bike.co.uk/

ららぽーと横浜
 みごとに渋滞を発生させております。
 土日の午後3時ごろはクルマで外出できません。
 困った事に、我が家からは「Dテクニック」、「GOOSE」共に「ららぽーと」渋滞に突入しないとたどり着けませぬ。
  1. 2007/03/26(月) 00:58:59|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オーストラリアGP

今年もF1が開幕しましたなぁ。
やはり前評判通り、フェラーリ+ライコネンとマクラーレン+アロンソを軸に展開しいきそうな感じですねぇ。と、まあ、そんな感じで感想をボチボチと。

アロンソ&ライコネン
 やはり実力的に頭一つ抜けている感じ。

ハミルトン
 出来過ぎ。展開によってはアロンソの最大の敵になるかも。

マッサ
 タイヤがキツかったかもしれんが、今日のフィジケラを捌けないようでは...

トヨタ
 永遠の中堅。盤石の80点主義。それこそがトヨタ。

ホンダ
 今年は厳しそうね...

スーパーアグリ
 今年はポイントがとれそうな予感。
 つか、ホンダのクルマより速いんじゃないの?
 これならスポンサーも増えそう。

しっかし、F1(のクルマ)は年々醜くなっていくねぇ
  1. 2007/03/18(日) 20:33:44|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらPSP

070312

いまさらPSPを買ってみた。
でもゲームは買ってない。購入したのはMAPLUS。
こいつをロドスタ用のナビにしてやろーという計画であります。

  1. 2007/03/12(月) 21:49:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運転能力強化月間

WITH ME走行会IN筑波1000に参加してきた。
ベストは45.735でようやく45秒台に突入!
とりあえず、恒例の動画をアップしときます。

  1. 2007/03/04(日) 22:33:27|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

