新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツの優等生

今日、ポロで某所から某所にタイヤを運んだのだが、その数8本。
NCロド用16インチ x 4本とエイト用18インチ x 4本。流石に厳しいかと思ったけれど、リアシートを畳んだら積めちゃいましたよ。
まあ、流石に余裕ってワケにはいかず、ちょっと工夫が必要で、畳んだリアシートの上に18インチのタイヤを4本と16インチを1本立てて積むってのがポイント。残りはトランク側に16インチを3本平積みする。これでタイヤが8本積めて、さらに大人が2人乗れる。
やっぱりポロはええクルマじゃのう。
  1. 2008/04/30(水) 23:26:42|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スペインGP

とりあえず、コバライネンが無事っぽくてよかった。

ライコネンが1位、マッサ2位でフェラーリのワン・ツー。
ハミルトンが3位だったけど去年の勢いはないな。やっぱ、アロンソがいないとセッティング出せないんじゃないの?夏ぐらいからクビサの方が上に行きそうな予感。
アロンソはトラブルでストップ。でもルノーは確実に復活の兆しあり。

とりあえず佐藤も完走したけど、次戦も参加できるのか不明。
  1. 2008/04/28(月) 20:42:30|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今月のチーズケーキ

080418B

福岡 ラ・ママンのチーズケーキ
チーズケーキとプリンのコラボレーションな味。土台のサブレのサクサク感もステキ

ふわふわ食感は良いのだが、切り分けるのはちと大変
↓別に危険物処理ってワケではない
080418A
  1. 2008/04/18(金) 23:49:10|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり大ピンチ

と、言っても私のコトではないのよ。
大ピンチなのはスーパーアグリF1ですよ。
マグマグループによる買収が白紙に戻っちゃいましたよ
スペインGPに出られないかも...
個人的には道路特定財源を投入してでも支援したいのですが
スーパーアグリ 売却が白紙に、スペインGP不参加か
  1. 2008/04/17(木) 22:51:35|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山開きオフを奇襲してみる

毎年、この時期にCappuccino PRESSさんの山開きオフが開催される。最近、タイミングが合わなかったりでちょっと不義理を繰り返してたので、出頭してきましたよ。
天候は今ひとつで雨こそ降っていないものの曇り空+霧、なので集まりもそれなりであろうと予想してましたが、流石ですなぁ。しっかり60台以上集まってました。
080413B


柿右衛門さんとならべてみた。いやぁ、見事にガスってますなぁ
080413A


台数が増えてきたので1時間ほどで退散。
本日の本題「無意味ドライブ」に着手であります。
まずはここから、御殿場へ、東名高速を西へ走って清水へ
国道52号を北上して中央高速に侵攻、そこから東進し東京・高井戸へ
環8を南下して東名に乗り青葉IC~帰宅って感じで400kmほど走ってきた。

清水あたりは晴天で、R52はオープンエアを堪能しまくり。
中央高速ではトンネルを抜けるたび天気が悪くなって行くのが面白かったな。

昼飯は双葉SAのレストランをつかったけど....
まあ、多くは語るまい。
080413C
  1. 2008/04/13(日) 17:04:52|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

可愛すぎる


説明不要
  1. 2008/04/09(水) 20:26:10|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その手があったか!

個人的にはもう一つ盛り上がり感に欠ける今年のF1ですが、トンでもない賭けに打って出るようです。
【F1】今季のナイトレースに続き、今度はダートレースを投入!!

すごいねぇ.....
  1. 2008/04/01(火) 20:05:10|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

