新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マツダファン・サーキットディ公式サイトオープン

7月27日開催のマツダファン・サーキットディの公式サイトがオープンしましたよ。
マツダファン・サーキットディ

トーゼンですが私はパーティレースに参戦しますので出席ですが、勇気ある紳士淑女の皆様にゼヒ挑戦していただきたいのがカラオケ・トライアルでございますな。なんと、優勝賞品はPOTENZA RE-11とコカ・コーラ6ヶ月分ですよ!レースの賞品より豪華絢爛でございます。もし、優勝されましたらタイヤはワタクシに譲っていただいてですね... あ、ダメですか?失礼いたしました。

閑話休題
バイクトライアルも面白そうですなぁ...
縄☆レンジャーは無いのか... OLD/NOWでは観れなかったからなぁ
  1. 2008/05/23(金) 01:17:15|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のチーズケーキ

080517b

今月は札幌煉瓦屋の「ふたくちちーず」
テイストは味は濃厚、食感はさっくり系
  1. 2008/05/18(日) 23:27:20|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビッグさいとう

ひさしぶりに... [ビッグさいとう]の続きを読む
  1. 2008/05/17(土) 11:16:30|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼちぼち買い替えないと

我が家のテレビはアナログ方式のブラウン管型なのだが、ぼちぼちデジタル放送対応に買い替えた方がよさそうな感じ。
今年の7月24日からNHKのアナログTV放送では画面に「アナログ」マークが出るらしい。
さらに来年になると、アナログ放送終了の告知テロップが(とこどき)出るらしい。

この夏にでも買い替えようかと思うのだが、問題はサイズ。
今は28のワイドなので、別に32あたりで良いのだが、どうせなら37ぐらいは欲しいかなと。まあ、42以上はデカすぎるので37かな。ただ、37だと液晶かプラズマかで微妙に悩まされるなぁ。消費電力的には液晶なんだけどねぇ。画的にはプラズマの方が好きなので悩むねぇ。
  1. 2008/05/14(水) 02:01:38|
  2. 物欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

自分で登った山だから~

やはり残念な結末になってしまいました
SUPER AGURI、F1撤退を発表

亜久里代表、あんた男前だよ
登らせといてハシゴを外したH○NDAはダメね~
  1. 2008/05/07(水) 19:46:52|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロードスター パーティレース 2008 第1戦

えー、あらかじめ断っておきますが、写真を撮るような心の余裕はなかったので、今回はほとんど文章だけですよ。
[ロードスター パーティレース 2008 第1戦]の続きを読む
  1. 2008/05/06(火) 21:55:53|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

