新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャークフィン

ハンガリーグランプリでフェラーリもシャークフィンを投入するらしい。
あれって格好悪いから嫌いなんだよね。
早く禁止になんないかな
  1. 2008/07/30(水) 22:15:49|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOEIC

TOEICテストを受けてきましたよ。
これが4回目だったかな?新テストでは2回目。
リスニングのエゲレス発音が上手く聞き取れないのよね。
それにしても、2時間集中するのってシンドイな。
テストに対するモチベーションが上がらないもんだから、余計にキツい。

まあね、今の職場に変わってから海外出張ゼロだもの。
そりゃ、テンション上がんないって
  1. 2008/07/20(日) 20:10:52|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

にひゃくじゅうななえん

筑波サーキット内のガソリンスタンドでハイオク1リッターが217円
まだ、燃費の良いロードスターだから良いけど、ハイパワーのターボ車なんか厳すぃだろーなぁ。
  1. 2008/07/09(水) 23:08:14|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひょうくきゅうじゅうごえん!

近所のガソリンスタンドでハイオクがついに195円/ℓに...
てぇことは筑波サーキットのスタンドでは200円超えは確実だな....
キビシイねぇ
  1. 2008/07/01(火) 23:00:05|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

