新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局のところLUMIX三台目

081130c
買ってしまった....
消費の冷え込みが懸念されておりますが、ただ闇雲にビビっていてもな~んにも解決いたしません。ローゼンソーリを筆頭に政治業者さんたちもイマイチピリっとしませんのでね、やはり消費者自身が消費を盛り上げて行かなければなりませんよ!ね、奥さん。
※消費面ではワタクシ、本年は些か活躍しすぎなのですが ^^;

という感じ(どういう感じ?)で、Panasonic LUMIX-G1 ダブルズームレンズキットを購入してみました。

[結局のところLUMIX三台目]の続きを読む
  1. 2008/11/30(日) 22:34:08|
  2. 物欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーティレース第4戦

11月16日に開催された、パーティレース2008 第4戦、ロードスター エンブレムクラス 100km耐久レースに参加してきました。いつもスプリントレース(15周)と違い、今回は2~3人のドライバーが交代で運転する耐久レースで、48ラップ約100km、時間にして約1時間のレースになります。
※レース時間が長いから、レポートも長いぞ!しかも画像は無い!

今回、ディーテクニックの加藤氏と組ませていただき、エントリー車名を「TCR2000ロードスター」としてディーテクニックを通じて知り合った仲間たちと共に「チーム・ディーテクニック」体制での参戦となりました。チーム・ディーテクニックからはもう1組、トーマスさんと金子さんのペアが73号車で参加しました。金子さんはRX-8マスターズクラスの昨年のチャンピオンで今年の最終戦で優勝した強いドライバー。トーマスは今年の2戦目のクラブマン1で優勝した私の良きライバルです。 [パーティレース第4戦]の続きを読む
  1. 2008/11/17(月) 20:15:47|
  2. パーティレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スバルでX

081113
bB/Cooのスバルバージョン、DEXです。
すげ~ かっこいい~... とは、これまたまったく思えませぬ。
これをスバルで売る意味がワタクシにはわかりません。
なんかね、もう痛々しい感じすらあるんですけど、このなんとも言えない「ジリ貧」感はなんなのだろうか。まあ、カタチさえ気にしなければ、手頃なサイズで広々車内を実現している良いクルマに思えてくるに違いない....



Boon/Passoだったら理解できるんだけどねぇ
  1. 2008/11/13(木) 21:56:46|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1ブラジルグランプリ

マッサがポールからきっちり逃げて優勝。
しかし、ハムがなんとか6位でゴールして2008年のチャンピオンに。
ま、イロイロやっちゃったハム君ですが、史上最年少チャンピオン獲得は立派。
ただ、イロイロやりすぎちゃったので来シーズンは敵だらけで大変でしょうなぁ。

クビサ、ヴェッテル、グロックとこれからが楽しみなドライバーが増えたな~
  1. 2008/11/04(火) 00:21:09|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

修復したらしい

ヨドバシ・ドット・コムが復活したっぽいですな。
  1. 2008/11/02(日) 22:46:51|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

