新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつはまさにプライスレス


060305A


無事に納車となりましたよ。
とりあえず、近所を走ってみました。ちょっと寒そうだったのでクローズドで走っていたのですが、天気がよかったのでオープンにしてみたら、これがまた最高じゃないの・・・
ハードトップの装着も考えてたけど、幌にしといて良かった・・・

オープンだとゆっくり走っても楽しいしね。
  1. 2006/03/05(日) 14:20:06|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ハードに働く | ホーム | ぎりぎりセーフ>>

コメント

かっくいいですね。

CE28の14インチでしょうか?
いかにも軽快そうですね。
今日みたいな日はオープンが最高ですね。
この時期花粉さえ無ければ最高なのに~
  1. 2006/03/05(日) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. とみぃ. #-
  4. [ 編集]

仲間が、1600の緑色(赤皮シート)に、乗ってたのを思い出しました~
当時オイラはFCだったけど、それとは違う軽快さと、
楽しさを兼ね備えた何とも言えない味のある
良い車ですよね~(^^)/

あ!今の車で、筑波でサーキットで追い付けなかった、
ロードスターも赤だったな~(笑)

  1. 2006/03/05(日) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. まきのり #-
  4. [ 編集]

失礼しました。。 15インチでしたね。。
  1. 2006/03/06(月) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. とみぃ. #-
  4. [ 編集]

おお!

何かもう既に殺気じゃない、サーキットモードになってますね~(^^)見せて見せて。。

そうそう、ハンドルとか4点とかもう付いてるんですか?これから買うなんてことがあるなら、私の手持ちをプレゼントしますよ~。

追伸、春の運動会、アップしときました。
  1. 2006/03/06(月) 18:26:10 |
  2. URL |
  3. よねぞー。 #JfZjs5L.
  4. [ 編集]

納車おめでとうございます!

そしてようこそ、コチラの世界へ。(笑)
これからが絶好のオープンシーズンですよ~。
来月の箱根にはぜひおいでくださいませね♪
  1. 2006/03/06(月) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. Fukami #UVf4UTCQ
  4. [ 編集]

RE>ALL

みなさま、書き込みありがとうございます。

とみぃさん>
私は鼻は大丈夫なんですが、目に来ますね・・・花粉

まきのりさん>
味はありますねぇ。なんか、乗ってて笑っちゃいますもん。POLOとちがって安心感はないけどね。

よねぞーさん>
ハンドルはSparcoがついてるんですけど、ボスが長すぎてポジションが合いません(T_T)。4点は付いてないのでよろしければ譲ってください。(SWで使ってたモノですか?)

Fukamiさん>
お邪魔するつもりです。奇襲できなくて残念です。
  1. 2006/03/07(火) 01:01:08 |
  2. URL |
  3. いずみだ #-
  4. [ 編集]

そのとおり

>いずみださん
その通り、4点は昔SWで使っていたサベルトのトップフォーミュラの2シーター用のヤツです。
最近見てないので判りませんが、多分、ちと汚れていると思いますので、歯ブラシ等でシコシコきれいにしてやって下さい。

ステアリングはナルディクラシックφ36が有りますので、必要ならいつでも。
  1. 2006/03/08(水) 18:35:26 |
  2. URL |
  3. よねぞー。 #JfZjs5L.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://notgolf.blog50.fc2.com/tb.php/14-6c5a6ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

