新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時速100kmの背後霊

5月4日に筑波サーキット コース1000で開催されたディーテクニックの走行会に参加してきた。幸い、晴天に恵まれたのだが、些か恵まれすぎてサーキット走行にはちょっと暑すぎな感じ。
で、2本目の走行で後ろのほうから「はぁあ~~」とか「ふぅううぅぅ~」とか「はくしょん」とか、およそ走行中には聞こえないであろう「ため息」のような不気味な声のような音が聞こえ始めた。3本目、4本目でも聞こえていて、やたら不気味だったのだが、5本目ではいよいよ謎の音が大きくなり、「はぁああああ」「ふううううう」「はくしょん」という音がはっきり聞こえてきた。

ミニサーキットとはいえ、100km/hくらいは出ているワケで、背後霊にしちゃあ速すぎる。クルマのリアシートに幽霊が乗る話はありきたりだが、ロードスターにはそもそもリアシートが存在しない。なんといっても真っ昼間だ。霊的な存在としては常識はずれも甚だしい。

走行している間にも、だんだん音が大きくなり、そして「ぱしゅう~~~」....ぱしゅう?

というワケで、謎音源は同時に走行していたK4-GP仕様のミラの吸気音&ブローオフバルブでございました。


  1. 2007/05/07(月) 01:19:51|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スペインGP | ホーム | コカ・コーラ オールドナウ・カーフェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://notgolf.blog50.fc2.com/tb.php/141-80512651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

