新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナダGP

とんでもなく荒れた展開だったようですなぁ。
まあ、当然ですが観てませんよ。そりゃね、普通AM2:00からは観れませんって。

ともかく、ハミルトンが勝っちゃったみたいですね。
ライコネンは5位ですか、なんかパッとしませんなぁ。
マッサがピットの信号無視して失格ってのがなんとも...
佐藤がアロンソ抜いちゃいましたね。ちゃんと中段にいるってのが大事なんだよね。それにしても本家(ホンダ)は情けないねぇ。

とりあえず、後日、某所で録画を見せてもらう事にいたしませう。

まあ、イロイロあったみたいだけど、とりあえずクビサに大事がなくてよかったよ。
でも、あそこにタイヤバリアが無いってのはどうなんでしょうね?

佐藤サンがアロンソ(大泉洋もどき)を抜くところ


誰もが「これはヤバい」と思ったに違いないクビサのクラッシュ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/12(火) 00:47:20|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お稽古したい | ホーム | それをスーパーと言えるセンスがスーパーでワンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://notgolf.blog50.fc2.com/tb.php/150-b0d79a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。