新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白くもなんともない

縁あって日産ティーダラティオに乗る機会があったのだが、あんまり面白い乗り物じゃなかった。内装はパッと観は良いのだけれどアップライトなポジションに対して椅子の出来がいまひとつなのか、すぐケツや腰にいや~な疲労感がでてきちゃう。ブーストしすぎでスイッチみたいなブレーキ、ゲームみたいなステアリングフィール...。ま、そんなわけで私的には不思議ビークルだった日産ティーダ。
  1. 2007/08/05(日) 18:23:23|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<車検 | ホーム | 明日は選挙だ>>

コメント

基本的に・・

私も最近のに●さん車のシートとメーター周りのデザインには幻滅なのであります。

家の嫁にでさえ、このシートじゃダメだ!って言われちゃう現実をどう受け止めているのでしょうかねぇ・・
ゴーんさん
  1. 2007/08/05(日) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. とみぃ. #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://notgolf.blog50.fc2.com/tb.php/166-17f1c5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

