新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートサロン

なんとなく金曜日にオートサロンに行ってみた。
だって、土日だとヒトしか見られないんだもの...(人ごみ苦手)
080112A


RX-8がマイナーチェンジ
個人的には現行より好きだな。強そうな感じになってデカイホイールがよく似合う様になったかな。
080112B


080112C


GT-RのGT500マシン。
080112D


GT-Rのアフターパーツを出してるところが沢山。でも、GT-Rに関してはアフター品に変えて良くなる部分てあまりないと思うんだけどな... まあ、見た目を変えたいってのはアリだけど。

  1. 2008/01/12(土) 11:41:20|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ジュール式 | ホーム | 仕事始め>>

コメント

いいですね。行きたいけど、これだけのために東京までは行けないです。

マッハ号の実物大模型があったとか。
  1. 2008/01/12(土) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. ひらい #-
  4. [ 編集]

マッハ号ですか....
ありましたね....

でも、見る価値なしです。ありゃあ模型つーよりハリボテ。
  1. 2008/01/12(土) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. いずみだ #-
  4. [ 編集]

ハリボテですか。さすがに撮影中に持ってくるのは無理でしょうしね。
  1. 2008/01/13(日) 17:14:26 |
  2. URL |
  3. ひらい #-
  4. [ 編集]

先週GT-Rを見に冷やかしに行ったけど、あれはマジでアフターパーツの出番はないよね~
バランスが崩れるだけって感じの出来だもんね。

ま~内装はね~・・・(^^;)
  1. 2008/01/13(日) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. まきのり #-
  4. [ 編集]

レレ

そーですねぇ
バケットシート+ハーネスとランフラットタイヤをどーするか?ぐらいしかやる事がないと思います。他は変えてもネガの方がデカイでしょうね。
車重が1.7tもあるのに旋回Gが1.6とか出ちゃうので、下手なホイールだと歪んだり割れたりしそう...
  1. 2008/01/14(月) 01:54:10 |
  2. URL |
  3. いずみだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://notgolf.blog50.fc2.com/tb.php/216-bbe61cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

