新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤツはとんでもない物を盗んでいきました

080224A

Web CG」によれば、FIAT 500の国内販売が3月15日から開始されるそうです。実は「NUOVA 500」と並べると似ても似つかぬ姿だったりするのですが、そこはNUOVA 500を上手く記号として捉えなおして取り込む事でしっかりチンクに見えるあたりは流石ですな。あまりアクセサリとか追加装備でごちゃごちゃさせないでシンプルに乗るのがオシャレさんかも。
NUOVA 500が好きな人がコレを買うってのは無いと思うんだけど、NewビートルやNewミニからの乗り換えは多そうな気がする。
とりあえず、1.2l+デュアロジックが発売されるようだが、MTをぜひ導入してほしい。もし1.2l+5MTと1.4l+6MTの両方が買えるとしたら、ものすごく悩みそうな気がする。いや、俺的には8V 1.2l+6MTが...... あと、SPORTスイッチもよろしく。
  1. 2008/02/24(日) 22:14:42|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キムチ鍋 | ホーム | 三島で遅い朝食を>>

コメント

え、何をですか?

ブログ題名にやられました。(爆)

ニュー500、いいですよねぇ。
買えるなら、ゼヒ欲しい1台ですよ~。
  1. 2008/02/26(火) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. きんちゃん #-
  4. [ 編集]

あなたの心ですっ(キッパリ)

欲しいですねぇ。POLO GTIも気に入ってるんですが.... これも欲しいですねぇ。
え?3台持ちですか?それは無理ですねぇ...
  1. 2008/02/26(火) 19:25:20 |
  2. URL |
  3. いずみだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://notgolf.blog50.fc2.com/tb.php/235-4e300f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

