新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィットという乗り物

三日間ほど札幌に帰省してました。
やっぱりアシがないと不便なのでレンタカーを借りましてね、今年は新型のFitでした。
でね、このFitっつー乗り物ですけど、まあ、良く出来てますなぁ。
椅子は安物だけど... まあ、国産コンパクトカーならこんなもんでしょう。
ハンドリングは... まあ、国産コンパクトカーならこんなもんでしょう。グリップの限界を探って乗るようなクルマじゃないし
乗り心地的には... まあ、国産コンパクトカーならこんなもんでしょう。後席はちと厳しいかな。

流石に一番売れてるクルマです。自分では買わないと思いますが、薦めやすいクルマですね。
燃費も良いし、広いし、特に問題もない。
長時間連続運転はシンドイと思いますけど、ほとんどの人は長時間走行しないからねぇ
  1. 2008/08/15(金) 10:35:23|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そこはヘブン | ホーム | POLOの点検>>

コメント

お 帰 り ン ピ ッ ク !
乙 加 齢 夏 でした。

楽しそうな フィット な日々ですね。

まずは、ウィル フィット で リビング・フィットネス。

花王 ファイン フィット で ベース・メイク をしたら、
資生堂 セル フィット で勝負の メーキャップ!

バシッ っときまったら、ホンダ フィット でお出かけぇ~!

そして夜、帰ってきたら、
花王 スタイル フィット でお洗濯。

パジャマ に着替えたら、鳥居みゆき 風に、

フィット・エンド・ラ~ン!
フィット・エンド・ラ~ン!
フィット・エンド・ラ~ン!!!



  1. 2008/08/15(金) 17:37:59 |
  2. URL |
  3. ビ龍ゾ #-
  4. [ 編集]

3日間で600Kmちょいと走りました。
700Kmしか走っていない新車下ろしのレンタカー。
1Stインプレッション。好いねぇ。。エンジンかかってるのか?乗った感じも悪くないねぇ・・・買い換えちゃう??

2時間後・・・腰が痛い。。。脚力が足りない。。楽しくない。
やっぱ換えられないねぇ・・・っとなってしまいました。
30分くらいのちょいのりには最適。まあ、そういう設定なのでしょう。確実に15Km/Lは走りますね。
ストレス気にせずなら、20Kmいくかも?
  1. 2008/08/15(金) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. とみぃ. #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://notgolf.blog50.fc2.com/tb.php/270-81e197bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

