新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこはヘブン

まあ、そういうワケで札幌に帰省していたのでありますが、夏の北海道はヘブンですなぁ。
気温が横浜とは10℃もちがいますからね、そりゃ楽ですよ。
やっぱり夜になっても気温が30℃以上あるような所はヒトの住むトコじゃないな。

往路の飛行機、なーんも考えないで予約したらポケモンジェットだった...
080815A


ここ数年、帰省するときは羽田周辺の民間駐車場までクルマで行って送迎バスを使うのがブーム。早朝や夜の便を使いやすくなるので、なかなか便利。

そうそう、搭乗の方法が変わってて面白かった。ANAのSkipサービスってヤツなんだが、チェックイン不要なのね。でも、手荷物を預けると、あんまり手間が変わんない。やっぱ、ビジネス客向けのサービスだな。出張で使うなら多分便利。

で、千歳に到着したらニッポンレンタカーの送迎バスで、営業所まで移動し、クルマを確保。
前の記事にも書きましたが、今回はFitでございました。

つー感じで弟の家に到着... したら猫がまた1匹増えてた。
これで、猫4匹、犬2匹... ちょっとした「なんとか王国」状態になってます。
080815C

翌日、墓参りに行き、その翌日には横浜に戻ってきました。ついでに観光してきても良かったのですが、イロイロと計画するのが面倒なので今回は墓参りだけでした。

  1. 2008/08/15(金) 18:50:20|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MacBookをアップグレード | ホーム | フィットという乗り物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://notgolf.blog50.fc2.com/tb.php/271-beef15fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

