新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともかく慣れる

060206A

ともかく慣れることが必要なので、ちょっと走り込んでみた。
このゲーム、困ったことに慣れればなれるほど体が動いてしまう・・・
まるで初めてゲームをやったお子様のような状況である。

ただ漫然とやってもつまらないのでチャレンジモードで何台かマシンをゲットしてきた。
とりあえず、以下のバイクをゲット。
・刀
・R6
・FZR400
・TZR250
・SR400
(FZ250が無いのが残念)

あと、ライセンスはジュニアまでクリア。合格するだけなら簡単だけどシルバー以上を狙うとなると練習が必要。

ちなみに転ぶとこんな感じ・・・

060206B


ゲームで良かった・・・
  1. 2006/02/06(月) 02:43:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かっこいい | ホーム | 着たきりスズメ>>

コメント

面白そうですね・・・

ご無沙汰しています。
これ、おもしろそうですね。
バイクは免許もってないので
乗ったことないんですが・・・
そのうちバイク型のコントローラとかでるんでしょうか?
  1. 2006/02/06(月) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. 篠田 #-
  4. [ 編集]

あ!

ソネットの方にコメントしてました~(^_^;)
GT4とどちらが難しいのでしょうか?
おいらは、いまだにGT4のミッションレースが、
クリアーできずにいます~(笑)
あれは、難しすぎと思うのはおいらだけでしょうか・・・
ゲームながらに、転んだシーンは痛そうですね~
  1. 2006/02/07(火) 20:14:27 |
  2. URL |
  3. ぽぽ夫 #-
  4. [ 編集]

>篠田さん
かなりオモシロイです。でも、バイク型のコントローラーはちょっとハズカシイかも・・・

>ぽぽ夫さん
あ、ソネットの方も見てました。放置してごめんなさい。で、どちらが難しいかと言えばTTですかね。転倒しますから。ちなみにGT4のミッションレースはほとんど放置です。
  1. 2006/02/07(火) 21:58:26 |
  2. URL |
  3. いずみだ #-
  4. [ 編集]

曲がり方が、難しそうですよね~
転倒するんじゃ、裏技走りは少なそうですね!
買うべきか、買わざるべきか・・・
どのみち無免許運転だ~(笑)
ミッションレースは放置でしたか~(^_^;)
おいらは、半分位で力尽きました~・・・
  1. 2006/02/07(火) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. ぽぽ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://notgolf.blog50.fc2.com/tb.php/5-0d892037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

