新ゴルフじゃねえってばよ!

主に日々の徒然を書き留めつつ、巷に己の欲望を宣言しつつも必ずしも実行するとは限らないココロの青春日記。なんじゃ、それ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Volkswagen Fest in Motegi

060730A

Volkswagen Fest in MOTEGIに行ってきた。
なんとなく、梅雨明けしたらしく夏らしい空模様になりましたよ。
田舎らしく風は涼しかったけど、日差しは厳しく紫外線最大出力であります。
と、まあFestの場合、欠かせないのはクラブスペースの確保であります。
ベースキャンプがないと紫外線に焼かれて死んでしまうので、テントが必要です。無論、今回もGTI FACTORYの構成員として参戦であります。

今回はショップとかイベントはイマイチだったのでダラダラするのが主要な行事なのであります。告知おせーよ>VW
060730B


ワイルドスピードに出てるらしい派手なクルマ。ゲンコツが飛び出してたり、毛が生えてたりしてワケわからん
060730C


そして、パレードランで「もてぎのオーバルコースの20%を占有」伝説を生み出した「とみぃ」氏。
060730D


さらには、クラブスペースでは謎の生物が捕獲されたり・・・(ウソ)
060730E


ま、そんな面白い一日だった・・・
060730F


日焼けしました・・・
  1. 2006/07/30(日) 22:17:11|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホンダ優勝!しかし | ホーム | 気になっていること>>

コメント

Fest当日が梅雨明けなんて、強烈な晴れ男でも居たんですかね~?(笑)
ぽぽがPOLOに乗ってる間はFestが無かったので、
羨ましい限りです~
  1. 2006/08/02(水) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. まきのり #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。
ほんとに日差し強かったですね。
前回のFEST会場の賑わいはなかったですが、気候やみなさんとお会いできたのは楽しかったです。
  1. 2006/08/03(木) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. さきとこおな #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

伝線?
遅い車で無理しちゃいけません。
次回は、注意されないように注意します。。
  1. 2006/08/04(金) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. とみぃ. #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、お疲れ様でした。

次の日は、日焼けで鼻の頭が赤くて恥ずかしかったです。
パレードランの写真くださーい!!
  1. 2006/08/09(水) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. earia #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://notgolf.blog50.fc2.com/tb.php/57-d33cde8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いずみだ

Author:いずみだ
横浜在住の元道民。
VW POLOとMAZDA Roadsterの8輪生活を満喫中

一等地

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

